プロ野球開幕2戦目(オリックス対日ハム)

こんにちは、メリノトトです!

 

昨日の開幕戦は、悔しいサヨナラ負けでした。

 

 昨日の記事です。

merinototo.hatenablog.com

 

今日こそ初勝利を!!!と願った開幕2戦目。

結果は、、、

 

引き分け!!!!

 

惜しかった!!

でも抑えの増井投手が打たれたなら仕方ありません!!

 

てか中田翔えぐすぎん??

なんなん??オリックスに恨みでもあんの??笑

 

昨日はサヨナラ満塁ホームラン、今日は、同点ツーランと同点タイムリー。

 

いや、まじえぐい 笑

 

正直9回のあの場面ホームランじゃなくてよかったーって感じでしたわ。

 

 

先発の東明投手は5回二失点とまずまずでしたね。

オープン戦が良かっただけに、もうちょっと頑張ってほしかったですが、まあ次に期待しましょう!

 

相手の先発は金子投手でした。

調子があまりよくないなりに5回2失点にまとめるのはさすがですね。

 

打線の方は、

福田キャプテン今日も3安打!

西浦1安打1盗塁!

メネセス3安打!!

 

いやあ、今年の1、2番コンビめっちゃいい!

盗塁もできるから機動力使えるし最高!

 

3番のメネセスも調子がいいので、

後は吉田正尚の復調を待つのみ!

 

明日こそは勝ってくれると信じています!!!!